FREE MAIL DE 無料情報>アンケート 謝礼
企  業
ご 紹 介  
評  価
Cim-net NEW
【Cim-net】
「CiM−Net」は、アンケートの無料モニターになってインターネットで アンケートに答えるだけで図書券等の謝礼がもらえちゃう、とってもお得な アンケートサイトだよ。
NEWサイト
新規加入がお得!!
【MP@CK】
TV・ラジオ番組、雑誌等のアンケート調査だけでなく、なんと番組に出演したり、取材協力、情報募集などで収入になる。東京近郊に住んでいると特に多い。1000ポイントが図書券500円に変わる。 ジャパンネット銀行やイーバンクの口座があれば、現金にも交換できる。Gポイントにも交換できるようになりました。紹介制度はありませんが、アンケートだけでもかなり貯まりますよ♪
私の一番のおすすめです♪メールの配信数が多く、登録して1ヶ月で図書券をGET!現金に交換できるのもうれしい。
Click Here! Click Here! 
【マクロミル】
メールでアンケートの依頼が頻繁に来ます。はじめは、3ポイント程度の予備調査があり、その後100ポイント程の本調査が来ます。1ポイント1円で、500ポイントから交換ですのでお手軽ですし貯まり易いですよ。また、ポイントを現金化できるようになりました(イーバンク銀行口座が必要)ので便利です。
配信数がもっとも多くて、すぐに貯まりますよ。毎日、できる人にはとてもお勧め♪
【KNOTS】
メールでアンケートの依頼が来ます。協力すると、KNOTsというポイントがもらえ、金券と交換できます。1KNOTs=10円で、1回のアンケートで5〜5000KNOTsもらえ、50KNOTs単位で交換できます。ポイントの交換期間は年2回の決められたときだけです。家族も会員になれますのでみんなで登録しましょう。
交換できる金券が図書券、図書カード、DCギフトカードです。結構、メールの配信数多いだよ。
【imiネット】
アンケートメールに回答するたびポイントがたまり、 300ポイント以上で図書券、ギフトカードなどと交換できます。ジャパンネット銀行やイーバンク銀行への振り込みも可能です。1ポイント=10円。1人紹介すると10ポイント入ります。iMiポイントファクトリーで、アンケート以外でもポイントが入ります。
メールの配信数はまずまずといったところ。1点10円というレートの高さが魅力。確実に貯めたい人にお勧め♪
NRC Internet CyberPanel
【サイバーパネル】
ブラウザから直接、アンケートに回答するシステムです。 会員の中から調査テーマにあった対象者を抽出し、アンケート回答専用のURLがメールで届きます。指定のURLでアンケートに回答すると、原則として謝礼(内容により500円〜30,000円)がもらえます。
アンケートひとつですぐに図書券をもらえるところが魅力ですね。単価がでかい!
goo リサーチ
【Gooリサーチ】
アンケートは答えると必ずポイントがもらえるものや、抽選でポイントまたはプレゼントがもらえるものなどがあります。アンケートのお知らせはメールで来るので便利です。友人紹介で50ポイント入ります。
STEP6で紹介者_ID kintetu Mail kin-tetu@hct.zaq.ne.jpの記入をお願いします。
一回で数千円というアンケートがあります。今後も期待できそうですよ。入っておいて損はないです。
【ネットバード】
ネットバードでは、アンケートに回答したりビンゴで遊んでポイントゲット!登録するだけで200ポイント。さらに、紹介者ID欄にkin-tetu@hct.zaq.ne.jptと記入(通常は自動的に記入されます)するともう50ポイントもらえます。友達紹介で50ポイントもらえます。
2000ポイント以上貯まるとギフトカード、図書券、クオカードなどに交換できますので、結構便利です!
インフォシーク リサーチ
【Infoseekリサーチ】
Web上でアンケートに答えるとポイントがもらえ、貯まると商品券と交換できます。アンケート以外にも情報メールが届き、ポイントを貯めることができます。会員登録するだけで総額100万円の現金が当たるキャンペーン中です。
結構依頼は来ます。コツコツすれは、貯まります。キャンペーンがいろいろあるので入っておきましょう。
dnfal(デンファレ)
【デンフォレ】
デンファレは、各種キャンペーン・アンケート・クイズ懸賞に答えたり、クチコミ広場掲示板に参考になる投稿等をするとポイントがもらえます。1ポイント=1円で、2000ポイントから換金できます。毎日、コツコツできる人には結構貯まりますよ。いろいろサイト内も面白いので私は好きなサイトです。
ホームページを持っていなくてもショッピングサイトが持てるアフィリエイトもあります。一度覗いてみてください。
オンサーベイリサーチ
【オンサーベイ】
on-surveyは、メールではなく、ウェブ上でアンケートを答える方式です。入会すると200ポイント(円)、1アンケート10〜15ポイント、1人紹介で50ポイントが入ります。2000ポイントからギフト券等に交換できます。
ウェブ上でというところが、他と違ってよい。時事問題に取り組んでいるので自分のためにもなりますよ。
ダイナミックリサーチ
(DRS)
【ダイナミックリサーチ】
メールで届くアンケートに答えるとポイントが貯まります。1ポイント=10円で、謝礼は年2回現金で支払われます。左のリンクから仮登録をすませると、銀行口座を登録する用紙が郵送されるので、それを返信すると本登録になります。希望者には郵送調査や座談会などの企画もあります。
アンケートが多くなってきた。少額でも振り込まれるところがいい。知らない内に貯まっています。
スコープNet
【スコープネット】
  メールで送られてくるだけでなく、web上にもアンケートがあります。1ポイント=1円で、500ポイントからJCBなどのギフト券に交換できます。ポイントには有効期限がありますが、繰越し更新手続き行うことで延長できます。
お店のメニューを推薦投稿すると20ポイントもらえる、ぐるメニューもあります。グルメな人にはピッタリ!
D STYLE WEB
【Dスタイル】
アンケート・座談会・会場調査の案内がメールで送られてきます。参加するとギフト券がもらえますが、VISAギフト券だったりNICOSギフト券だったりします。紹介制度はありません。
ギフト券の種類を統一してくれるといいのにな。でも、アンケートが来るだけいいかも。
あっとゲット
【あっとゲット】
あっとゲットは、メールを受信したり各種アンケートに答えたりすると、豪華賞品やポイントが当たります。1ポイント=1円で、500ポイント貯まればQUOカードや図書券と交換できます。
毎月マンスリーアンケートをやるのを忘れなければ結構いけます。
【アイベース】
メールで届くアンケートに答えるとポイントが貯まります。1ポイント=1円で1000ポイントから図書券に交換できます。イーバンク銀行口座のある人は現金にも交換できます。
アンケートがちょくちょく来ますよ。確実にしましょうね。
【AQUT】
HP上にアンケートが載っていて、答えるとNAGYとよばれるポイントがつきます。1500NAGY以上で金券や商品と交換できます。(3NAGY=1円)紹介制度はないようです。
いろいろな種類のアンケートが来ます。最近、交換商品ができてこれから期待大です。
Research-eye
【リサーチアイ】
アンケートに協力するとポイントがつきます。1ポイント=10円で、半年に1回のポイント精算時期に、50ポイントから金券に交換できます。それ以外に、毎月1回抽選で商品券などが当たるアンケートもあります。
少しずつだがポイントが貯まりますよ。
FREE MAIL DE 無料情報>アンケート 謝礼
FC2 キャッシング 掲示板 無料アクセス解析
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO